base top
東京農工大学ホームページ


FSセンター府中・本町圃場の本学研究室や企業等への利用貸出に関して

 

農学研究院・農学部所属の先生方

 平素よりFSセンターをご支援頂き、大変に有り難うございます。 さて、先の農学部運営委員会におきまして、FSセンター・FM府中における研究特定圃場の使用に関する規則(細則)が承認されました。これに伴い、平成29年度4月より、FSセンターの畑圃場の一画を実験専用圃場として貸し出すこととなりました。 つきましては、添付の研究特定圃場使用細則をお読みいただき、本研究圃場のご利用を希望される先生方は、申請の手続きをお願いいたします。 なお、申請された実験計画書等について審査を行う時間、また、実験に先立ち、FSセンターが圃場の整備・準備を行う時間も必要ですので、具体的な実験計画をお持ちの先生方はなるべく早く(3月中旬頃を目途に)申請の手続きをお願いいたします。 申請はその後も随時受付けますが、前述の通り、申請後、一定の時間が必要になることを予めご承知おきください。 是非、活発なご利用をお願い申し上げます。 なお、申請書はFSセンターの五十嵐室長までメール添付でお送り下さい。


 メール宛先: fsjimuch★cc.tuat.ac.jp (★を@に変えてお送りください)

FSセンター・センター長 横山 正

 

 

 → 貸出用FM府中圃場区画配置図

 → 研究特定圃場使用細則

 

 

 

 貸出申込

 

 

 

戻る ページ先頭へ