base top
東京農工大学ホームページ

FM多摩丘陵使用案内

1.はじめに

 利用申請書作成前に利用内容をご相談ください。

 

利用に関するFM多摩丘陵連絡先(代表)

E-mail: fmtamakyuryo[at]gmail.com ([at]を@に換えてください)
  TEL: 042-676-9933



2.利用申請書

「フィールドミュージアム(FM)利用について(以下URL)」に従って申請書を作成し、指定のアドレス宛に提出してください。その際、利用場所を白地図に示し申請書に添付してください。
フィールドミュージアム(FM)利用について https://web.tuat.ac.jp/~fscenter/utilization.html


3.利用の際の注意事項

1) 利用前
  利用申請承諾後、利用日2日前までに上記の代表アドレス宛に日時、作業内容等を連絡して下さい。
2) 利用当日
  研究棟のスタッフに利用の旨を伝えてください。研究棟のスタッフが不在の場合は、研究棟1階のホワイトボー
  ドに来所時刻、氏名を記入してください。
3) 研究棟の利用
  研究棟内はトイレの利用のみ可能です。夜間、休日は研究棟の利用はできません。
4) フィールドの利用
  安全第一でご利用ください。単独ではなく2名以上での行動をお願いします。道具・器具等の貸し出しはありま
  せん。必要なものはご持参ください。
5) 退出時
   研究棟のスタッフに、退出の旨をお伝えください。スタッフが不在の場合は、研究棟1階のホワイトボードに退
  所時刻、氏名を記入してください。 また、ゴミはすべてお持ち帰りください。


4 研究利用報告書

 研究目的で利用する場合は、当該年度末(3月31日)までに、研究利用報告書(上記URL別紙3)を作成し、上記の代表アドレス宛の電子メールに添付して提出してください。

                                

2023年11月 改訂


ページ先頭へ