Ohno & Nakamura Laboratory

お知らせ

 6月23日(土)にArizona State UniversityのProf. Austen Angellが研究室にいらっしゃいます。Austenに久しぶりに会いたいという方、大野先生と久しぶりに飲みたいという方、研究室にいらしてください。夕方5時くらいから飲み会を始める予定です。

 大野研究室30周年パーティーはたくさんの卒業生の方々にご参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました。皆さんありがとうございました。
 当日ご参加いただけなかった皆さん、若干数ではございますが大野先からの記念品であるワインオープナーとアニュレポを入れたオリジナルUSBに残りがまだございます。ohno30anniversary[@]gmail.comに連絡をいただければ、実費でお分けいたします。
 写真の共有サイトをお知らせするメールを皆様に送りました。連絡先をいただいていない方には、申し訳ありませんが、お知らせできていません。ohno30anniversary[@]gmail.comに連絡をいただければ、アドレスとパスワードをお知らせいたします。

ようこそ

 東京農工大学 工学部 生命工学科 大野研究室のウェブサイトへようこそ!
 研究室は無くなってしまいましたが、OB・OGの皆さんのために掲示板のような役割として細々と存続しています。

更新履歴

2018-4-23
論文・総説
2018-1-15
論文
  
2017-11-17
論文

最新情報

大野先生還暦祝いパーティー
 大野先生の還暦祝いパーティーを2013年7月20日に目黒雅叙園にて行いました。集合写真等はこちらのページにアップロードしたのでご覧下さい。

最新論文

Tailor-made design of lipidic bicontinuous cubic matrices by using amino acid ionic liquids as self-assembly media, S. Fujiwara, H. Ohno, and T. Ichikawa, Mol. Syst. Des. Eng., 2018, in press.

特集

特集 新・研究室の一年間
今年度の4月より当研究室に配属された学生の、研究日記です。研究室の雰囲気を知りたい学生のみなさんは、是非読んでみて下さい。

特集 研究室の一年間
研究室での生活とはどういうものなのでしょうか。2009年3月に当研究室に配属された学生の、1年間の研究生活をまとめました。