メンバー紹介

2012年度のメンバー紹介はこちら!

教員

准教授 中島正裕

詳しい情報はこちらへ





M2

浦野隆弘

~他己紹介~by桒原
浦野君は見た目はとてもこわそうですが、話してみるととても優しくて話しやすい気さくな人です。
某パスタ屋さんでずっとバイトをしているまじめな子です。
農村計画系のうちの研究室で唯一の生態系の研究をしている異端児ですが、すごく切れ者でゼミの時間には一番恐れられています。

桒原良樹

~他己紹介~by浦野
桑原君は身長が188cmもある大きな大きな人です。
身長を生かして、バレーをやっていたそうで、運動もでき、スタイルもいい方だと思います。
パソコンとかにも強くて、いつも皆いじってもらってます・・・・いや、パソコンをですよ。
ちなみに、HPを作ったのもこの人が中心人物です。

前園隆宣

~他己紹介~by???
工事中


美和将弘

~他己紹介~by???
工事中


M1

塩田光

~他己紹介~by志村
ん?学生なのか教授なのか分からない人がいる…と思ったらそれが塩田である。
佐賀県唐津市出身の九州男児。
研究室では被災地の仮設住宅内のコミュニティを研究し、週の半分は石巻市に滞在している。
趣味は漫画・映画鑑賞・パイプ・自転車・等多岐にわたる。
気付くとニコニコしている、アクティブな九州男児である。

4年生

蒲原優

~他己紹介~by田中
広島倉橋島が生んだ美脚系女子。ハイヒールを履くとウェストまでの長さは2m50にもなるという。いつも優しく話を聞いてくれてバリバリの広島弁でアドバイスをくれます。
研究室ではいつもコーヒーを嗜みながら勉強に励んでいる。研究では、被災地関連をテーマに予定している。被災地復興にむけてゆうちゃんのパワーを発揮していただきたいです!


田中沙知

~他己紹介~by蒲原
みんなから“さっちゃん”の愛称で親しまれる田中さん。
どんな事にも積極的に取り組む田中さん。研究室では農地に関する研究を行っており、またプライベートでも有志団体「やそはち」で一から米作りを勉強している頑張り屋さんである。
趣味は消しゴムハンコ。彼女が作ったハンコのスタンプ付手作り年賀状を毎年楽しみにしているファンは多いとか。

3年生

戸嶋佑希

~他己紹介~by二上
ネコみたいに気分屋でマイペース、それでいて超利口な生き物です。
趣味はフットサルやら野球観戦やら。暇さえあればマインスイーパー。
最近は寝ることが最高の幸せ。
やる気スイッチ陥没中。



二上拓真

~他己紹介~by戸嶋
宮崎県出身の九州男児。
スポーツが好きで、テニスと野球に関しては話し出したら止まらないし、正直何を言っているのかしばしば分からない。
ぽわぽわしてて抜けてるところも多々あるけれど、勉強熱心で真面目でしっかりものです。
わたしのやる気スイッチ押してください。

研究実績

カウンター

  • 総合:
  • カウント開始日2013年6月4日

このページの最終更新日