◎ 第49回農工祭を開催

 11月9日(金)〜11日(日)の3日間、農学部は「驫(とどろき)」、工学部は「COLORS」をテーマに第49回農工祭が開催されました。
 府中キャンパスでは、例年好評の野菜市・植木市・味噌乳酸菌市などの目玉企画をはじめ、お笑いステージ、Mr&Msコンテストなどのステージ企画、また、犬のしつけ教室、乗馬体験などの子供向け企画、さらに研究室や部活等の活動紹介、また、模擬店も76店舗が出店し昨年よりスケールアップをして開催いたしました。
 小金井キャンパスでは、恒例の大物芸人によるお笑いライブのほか、キャンパスツアー、プロレス興行、花火大会、ビンゴ大会、ヒーローアトラクション、ジャグリングショー、ダンスコンテスト等の各企画の他、フィーリングカップル等の新企画も立ち上げて、多彩な催し物が行なわれました。
 あいにくの天候でしたが、同時開催されたオープンキャンパスや科学技術展2007と共に多数の来場者があり、各場所で終日盛り上がりました。また、学生はもとより地元の方も多く来校されており、貴重な地域交流の場ともなりました。
 農工祭は毎年、農工学部の学園祭実行委員会をはじめ学生、教職員が知恵と工夫をこらし、力を出しきって開催しています。これからも皆様の応援をよろしくお願いします。
 

 
←前の記事〉                                              〈次の記事→

466号目次へ戻る