口頭発表について

 発表時間は、討論3分を含めて15分です。スケジュールの都合上、時間厳守をお願いします。口頭発表時の光学機器はOHPを使用していただきます。ただし、「組織培養・材形成」、「組織構造・分類」の会場にはスライドプロジェクターも併置する予定です。なお、大会事務局では光学機器操作のためのアルバイターを用意しませんので、OHP使用の場合は発表者各自で操作し、スライドプロジェクター使用の場合は操作者を発表者各自で確保してください。

展示発表につて

 発表者は用意した展示資料を発表当日に会場に持参し、発表時刻までに展示してください。展示準備は発表時刻の30分前から行うことができます。展示発表時間は150分とします。その時間内で60分間を指定して説明・討論としていただきますので、それをパネル上に明記してください。展示発表時間終了後は30分以内に資料を撤去してください。


問い合わせ先

〒156-8502 東京都世田谷区桜丘1-1-1
東京農業大学地域環境科学部 森林総合科学科内
第49回日本木材学会大会事務局
TEL 03-5477-2282
FAX 03-5477-2617

★このFAXは東京農業大学森林総合科学科共通の設備です。
「第49回日本木材学会大会事務局」あての通信であることを明記して下さい。


  1. 会場案内
  2. プログラム
  3. 口頭発表・展示発表について
  4. 参加登録・要旨集・懇親会の申込要領
ホームページへ戻る?