グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


ホーム >  大学概要  >  法人情報の公開 >  環境に関する情報


法人情報の公開

環境に関する情報


 環境に関する情報がご覧いただけます。


■ 環境方針について

 本学の環境方針がご覧いただけます。(別ウィンドウで開きます)


■ 環境報告書について

 以下で、最新の環境報告書がご覧いただけます。(別ウィンドウで開きます)
 ※過去の環境報告書については、環境安全管理センターオリジナルサイト(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。


■ 「地球温暖化対策計画書」の公表について

 東京都環境確保条例により、地球温暖化対策事業所である本学の府中キャンパスと小金井キャンパスは地球温暖化対策計画書を東京都に提出しています。

 以下で東京都に提出した「2014年度地球温暖化対策計画書」がご覧いただけます。(別ウィンドウで開きます)


■ 「平成26年度における温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の締結実績の概要」の公表について

 以下で、「平成26年度における温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の締結実績の概要」がご覧いただけます。(別ウィンドウで開きます。)


■「平成26年度における環境物品等の調達実績の概要」の公表について

 以下で、「平成26年度における環境物品等の調達実績の概要」がご覧いただけます。


PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Get AdobeReader®


このページについてのお問い合わせ先

このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


ホームページの改善にご協力ください

東京農工大学では、必要な情報を適切に公開するため、ホームページの改善に努めています。
皆様の貴重なご意見をお寄せください。

ご意見投稿フォーム