グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


ホーム >  研究・産官学連携


研究・産官学連携


東京農工大学の研究者や研究実績のご紹介や産学官連携活動のご紹介をします。



2015年11月18日(水曜日)~11月20日(金曜日)
アグリビジネス創出フェア2015に出展します
2015年11月6日(金曜日)
第16回ビジネスフェア from TAMAに出展します
2015年6月23日(火曜日)
「東京農工大学 新技術説明会」を開催します

研究支援・連携ポータルサイト

農工大の研究紹介・技術移転紹介

研究者紹介(研究者総覧)

本学が行っている教員活動評価において特に優れた業績をあげているとの評価を受けた研究者の紹介と、研究者情報検索、研究シーズ集についてのご案内です。
(五十音順での掲載)

技術移転活動(農工大TLO)

技術移転活動(農工大TLO)についてのご案内です。

研究・産官学連携 関連リンク集

研究・産学官連携に関連するサイトへのリンク集です。

本学教職員への兼業依頼

本学教職員への兼業依頼についてのご案内です。

JST産学共同実用化開発事業について

科学技術振興機構(JST)の産学共同実用化開発事業についてご覧いただけます。

産学官連携関係

共同研究・受託研究を申し込みたい、受託研究員を受入れてほしい、寄附金を寄附したいなどの産学官連携関係についてのご案内です。(すべて別ウィンドウで開きます)

科学技術振興調整費の採択課題

科学技術振興調整費の採択課題についての情報がご覧いただけます。

本学が拓く新学術領域研究

科学研究費補助金「新学術領域」についてのご案内です。

研究国際部研究支援課

研究国際部研究支援課から、産学官連携活動に関わる情報をご案内します。

このページについてのお問い合わせ先

このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


ホームページの改善にご協力ください

東京農工大学では、必要な情報を適切に公開するため、ホームページの改善に努めています。
皆様の貴重なご意見をお寄せください。

ご意見投稿フォーム