Ohno & Nakamura Laboratory

大野先生還暦祝いパーティーにご参加頂き
ありがとうございました




大野先生の還暦祝いパーティーは、7月20日目黒雅叙園にて無事終了いたしました。卒業生、現役メンバーを合わせ100名を超える参加者が集まりました。遠方から参加して下さった卒業生の皆様、パーティーにて大野先生との思い出をお話して下さった卒業生の方々をはじめ全ての卒業生の皆様に心から御礼申し上げます。

パーティーでの写真は参加された皆様に後日郵送致しますので、楽しみにお待ち下さい。また、参加されていない方で、今回の会の写真をご覧になりたい方は一川(アドレスは下記参照のこと)までご連絡を下さいますようお願い申し上げます。大野先生の還暦祝いパーティーに関しまして、ご質問・リクエスト等は下記のアドレスで承っております。

t-ichi (at) cc.tuat.ac.jp(※スパム対策のため、「@」を「(at)」と表記しています。)

また、国内外問わず、多くの卒業生から贈答品をお送り頂きました。この場を借りて心から御礼申し上げます。

大野先生が助教授だった頃を知る第1期卒業生から、工学府長となった先生から指導を受けている26期生までが揃い、研究者・教育者としての大野先生の歴史を知ることができる非常に暖かい会になったと思います。先生にも楽しんで頂くことができたと思います。ご参加して下さった皆様、遠くよりお祝いのメッセージを下さった皆様、重ねて御礼申し上げます。

2013年7月24日 up date
幹事 一川尚広