TOP > 団員募集案内

団員募集案内


 一緒に音楽を創ってみませんか?

東京農工大管弦楽団では現在弦楽器全パート(特にヴィオラ・チェロ・コントラバス)・打楽器を急募中です。
初心者経験者問わず、やる気のある方募集しています!一人一人が楽器を奏で、皆で音を合わせていくのは、どんな人でも楽しいですよ。もちろん、その他のパートもお気軽にお問い合わせください。(H30/7/10現在)

東京農工大学管弦楽団とは

大きな特徴は楽器初心者が2~3割というということ。和気藹々とした雰囲気で誰もが楽しめる、そんな楽団です。 「初心者だと定期演奏会には乗れないのではないか」という質問が多いのですが、そういうことは全くありません。全員、定期演奏会に乗ることができます。 他大学の方も大丈夫! お気軽にお問い合わせください。自分の楽器を持っていないという方も、学校楽器の貸し出しがありますので、心配はいりません。皆さんの入団を心よりお待ち申し上げております。

入団ご希望の方は 農学部文化系サークル棟(自販機裏の建物、グラウンド隣)まで来て下さい。 必ず誰か練習しているので、楽器を持っている人に、入団希望ということをお伝えください。 また、入団を迷っている方は、見学も歓迎致しますので、一度覗きに来て下さい。お気軽にどうぞ。

入団のお問い合わせはtuat.orchestra.le@gmail.comまで!

パート案内・紹介

楽器名クリックでパート紹介を読むことが出来ます。

セクション パート
バイオリン
ビオラ
チェロ
コントラバス
木管 フルート
クラリネット
オーボエ
ファゴット
金管 ホルン
トランペット
トロンボーン
チューバ
パーカッション パーカッション