新入生のためのページ 2022

更新日: 2022年5月9日

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます!

竹桐会では新入部員大募集中です。このページを見て竹桐会に少しでも興味を持ってもらえれば幸いです。

竹桐会について知る

竹桐会は箏・三絃・尺八を演奏するサークルです。農学部工学部両方に部室があり、両方で活動しています。和楽器というとどうしてもお正月によく流れているようなまったりした古典曲をイメージされがちですが、竹桐会では最近作曲された今風の雰囲気の現代曲を多く演奏しています。

新歓日程

今年度(2022年度)は下記日程で新歓を行います!

4月13日(水)には 18:00~20:00に農学部食堂にて春定期公演を開催します!

お気軽にぜひお越しください♪

3月29日現在、対面実施を予定しております!

詳細は竹桐会公式Twitterまで!

~追加情報~ (3/29追記)

農工大農学部 学生会執行部による4/9(土)11:30~の「新歓Zoom大作戦」に参加いたします!詳しくはこちらをご覧ください。

確定新歓日程

確定新歓を下記日程で行います!

両日とも18:00開始です!

内容は、楽器決めや部の説明会、ゲームなどを予定しています。

入部方法

以下の内容を、竹桐会公式LINE、または竹桐会メールアドレス(noko.chikutokai~)にお送りください。

  1. 名前(ふりがな)
  2. 学科・学年
  3. 希望の楽器(複数・なんでもよい、でも可)
  4. メールの人はLINEのID

希望の楽器はできるだけ通るようにしますが、人数のバランスによっては他の楽器に移動していただく可能性もあります。また、早い者勝ちではありませんので、じっくり考えていただいて大丈夫です。
竹桐会では一年中新入部員を募集しています。

連絡先

メールアドレス noko.chikutokai●gmail.com (●を@に変えてください。)

質問、個別での楽器体験の希望などお気軽にお問い合わせください!また、Twitterの方に連絡していただいてもかまいません。