日本陸水学会第85回大会The 85th Annual Meeting of the Japanese Society of Limnology

オンライン開催

2021年9月20日(月)~9月22日(水)

参加費&支払い方法

参加費支払い方法(WEB)

jslim85オンライン大会の大会参加費の支払いは、オンライン決済業者(イベントペイ)の決済システムを利用して、行います。支払い方法は、下記の3通りです。各支払い方法の詳細や、支払いに利用できるコンビニエンスストア・金融機関は、こちらのページの情報をご参照下さい。下記の申し込みページにおいて、3つの決済方法から1つを選択して、手続きを進めてください。会員番号の入力はありません。

1)クレジットカード決済 (ご自身のクレジットカードをご用意ください。Web上の操作で決済が完了します。)

2)コンビニエンスストア決済 (下記の「大会参加費支払いページ」で発行される「受付番号」などの情報をメモし、店頭の端末機で入力操作後、発行された申込券をレジに持参してお支払い下さい。入力する必要がある情報は、コンビニエンスストアによって異なります。)

3)ペイジー(Pay-easy)を利用した各種金融機関(ゆうちょ銀行を含む)での決済 (下記の「大会参加費支払いページ」にて発行される「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を、ATMの画面や、インターネットバンキングの画面に入力し、お支払い下さい。インターネットバンキングでは、皆様の設定によっては、ワンタイムパスワードが必要になることがあります。)


大会参加費 支払いページ

※ メンテナンスのために、使用が出来ない期間があります。次のメンテナンス期間は、6月21日(月)AM1:30~AM6:00です。

※ 本ページ下部に掲載していたJSLIM85大会の口座情報は、大会会計管理の都合上、削除しました。ゆうちょ銀行を含む国内主要銀行からの支払いは、上記のページから、ペイジー(Pay-easy)機能を利用して支払うことが出来ます。大会口座であるゆうちょ銀行の口座情報を入力して、ATMやインターネットバンキングで支払いを行うよりも、上記のペイジー(Pay-easy)を利用していただくほうが、多くの場合手数料がかからず便利ですので、ペイジーをご利用ください。上記ページからの支払いが難しい場合は、大会実行委員会までお問い合わせください。

領収書の必要な方へ: 各種システムでの支払い終了後に、登録したメールアドレス宛に届く支払い確認メールの文中に、領収書へのリンクが表示されていますので、ご自身でダウンロード、印刷をお願いいたします。

※ 早期割引料金での大会参加申し込みをした場合でも、8/23の支払い期限を過ぎますとコンビニや、ペイジー機能を使っての支払いが出来なくなります。必ず、支払い期限までに支払いをお済ませ下さい。8/24以降は、上記の「大会参加費支払いページ」では、通常料金での支払いに自動的に切り替わります。8/23までの支払いが出来なかった方は、改めて、上記の「大会参加費支払いページ」からの支払い手続きを行っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

大会参加等の費用

(1)大会参加費用は次のとおりです。参加者は、上記の「大会参加費支払いページ」より、大会参加費を前納してください。

①大会参加費
大会参加費は会員,非会員等で異なり、また2021年8月24日を境に金額が変わります。正会員(一般・学生),名誉会員,賛助会員の団体に所属する個人の大会参加費等には会員料金が適用されます。団体会員または和文誌購読団体会員の団体に所属する個人の大会参加費等には非会員料金が適用されます。

小中高校生ポスター発表会で発表する学生,帯同する学生,および引率者につきましては,参加費を無料といたします。

期日前申込(2021年8月23日まで)
会員  一般  3,000円    学生  1,500円
非会員 一般  5,000円    学生  3,000円

期日後申込(2021年8月24日以降)
会員  一般  4,000円    学生  2,500円
非会員 一般  6,000円    学生  4,000円

②懇親会費
無料

※申し込み時点で非会員でも、入会予定であれば会員とみなします。
 ただし、入会手続きを経て、大会2 週間前の2021年9月3 日(金)までに年会費を納入することが条件です。入会の手続きについては、日本陸水学会HPの入会案内のページをご参照ください。

大会参加費には消費税は含まれておらず、会員は不課税、非会員は非課税として取り扱っています。

PAGE TOP