授業のお知らせ



2002年度の授業については、もうしばらくお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2001年度の担当授業は、以下のようなものです。

前期は、電子化学、物理化学IIです。

後期は、化学エレクトロニクス、電子化学特論(大学院授業)です。


授業を受講するにあたって、以下のことに注意してください。
・授業には、遅刻しないでください。
・授業中は、私語を慎んでください。
・出席は、毎回、出席簿にチェックするとか、
 提出物を課すなどにより必ず把握するようにしています。
 出席しなければ授業を理解することはできませんし、
 試験でもいい点はとれません。
・成績は、各提出物の評価点、試験の点、
 演習の担当したところの評価点などを総合的に判断して決めます。

試験に関しては、以下のことに注意してください。
・試験開始時間の少なくとも5分前までには、席に着いてください。
・必ず学生証を持参し、机の上に置いてください。
 試験監督が、名前と顔をチェックします。
・時計と筆記用具をもってきてください。
・必要に応じて、指示に従って関数電卓を持ってきてください。
 ただし、英語辞書機能を持った機器などを持ち込んではいけません。
・試験を受けなかったり提出物を出さなかった場合は、0点として計算します。
 その場合、 評価が大きく下がり、成績に深刻に影響します。
・試験および小試験で、カンニング行為を発見した時は、厳しく処罰します。

スケジュール、休講、日程の変更、試験の日程、内容などの詳細は、それぞれの授業のページをご覧ください。