トップ研究テーマ一覧参加申し込み交通・キャンパスマップ


環境資源科学科夏休み1日体験教室 申し込み方法


 申込の手順(申込期限:2019年7月26日(金曜日)お昼12:00必着)
 6テーマ(1〜6)のうち 1つだけ 体験していただきます(各テーマ8名程度まで)。お申し込み受付は先着順とさせていただきますので、状況によりご参加になれない場合や、ご希望のテーマでご参加できない場合がございますことをあらかじめご了承ください。
  申し込みフォームにアクセスして、下記項目(1-7)を記入してお申し込みください。申し込みフォームは、7月1日からご利用いただけます。
 お申し込みをいただいた後、受付確認メールを3日以内に返送しますので、メールの内容を良くお読み頂き、確認のメールを返信して下さい。返信頂けない場合は申込をキャンセルさせて頂くこともあります。その後、こちらから送付する登録完了メールをもって、申し込みの確定とさせていただきます注1
 

3日間経過しても受付確認メールがお手元に届かない場合は、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

en_cms-groups(ここに@マークを入れてください)go.tuat.ac.jpです。
携帯メール等で受信される場合で、迷惑メール対策のために、PCのメールからのメール受信設定をされている方は、お気をつけください注2

 お申し込みの期限は2019年7月26日(金)お昼12:00とします。
 お寄せいただいた情報は、環境資源科学科の入学者募集の参考にさせていただく場合がありますが、外部機関・個人等への提供はいたしません。
 申込フォーム内にてご記入頂く内容
 1. 氏名(ふりがな)
 2. 年齢
 3.(出身)高校(学年)
 4. 住所
 5. メールアドレス
 6. 電話番号
 7. 希望テーマの番号( 1〜6 ): 第1希望  , 第2希望  , 第3希望
 
注1:申し込み確定後に、何らかの都合で参加が出来なくなった場合には、速やかに、上記の問い合わせ用メールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。次の優先順位の方に繰り上げにて参加していただくことになります。
注2:こちらからの返信は、問い合わせ用メールアドレスとは異なるアドレスからの返信になりますので、特定のメールアドレスやドメインの指定受信設定ではなく、一時的に受信拒否設定等を解除していただくように、お願いいたします。
 

環境資源科学科のトップページへ
東京農工大学のトップページへ