図書購入申込み(教員のみ)

お持ちの予算を指定して研究室分の図書購入申込みを行うことができます。
本学に所属している常勤教員のみ、このサービスを利用できます。

<利用方法>
  1. 新規申込みの場合
  2. MyOPAC ログイン →利用者サービス→図書購入申込み(教員のみ)
    図書購入申込み

    上記画面で「申込」ボタンを押しても申込みは完了していません。申込内容確認画面で再度内容を確認後、「申込を確定する」ボタンを押すと申込み完了です。

  3. 申込み状況確認、申込み取消の場合
  4. MyOPAC ログイン →利用者サービス→図書購入申込み状況照会(教員のみ)
    現在の申込み状況を確認できます。
    状態が「準備中」の申込みについては、受付番号をクリックして詳細画面を表示させ、詳細画面左下の「申込取消」ボタンを押すことで取消できます。 状態が「準備中」以外の申込みは処理が進んでいるため、取消できません。


<問い合わせ先>
図書の購入依頼についてご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。

府中図書館 情報管理係 内線5574 E-Mail:tosho_at_cc.tuat.ac.jp
※メールアドレスの_at_の部分は@に置き換えてください。